人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

居場所

居場所_a0104905_22412772.jpg


F3 / micro nikkor 60mm / 400TX / 月下美人






そういや今年は常々 let's go back to the basics! と発言していたのだった。

20代前半に知った「バーの掟」は、どこにでも生きている。

馴染みになったグループや店で、馴れ合いになって 人に居つくようになるといつか破綻する。

そのときは、人間関係と、居場所が ごっそり無くなる

それはそれは怖いこと 

居場所は死守しろ


あたしの悪い癖 

いつも動脈を切ること

悪いところが出たときに、そこだけ消毒するんじゃなくて、

根こそぎばっさり切っちゃう治療法。

痛いし、色んなモノがどぼどぼ出てそれは苦しいししんどい だけど、

怪我の多い私はたぶん そうでしか生きられないんだと思う。

だから許せよ。というか、あたしは悪いことをしていない(と思う)けど、

なのにあたしはまた動脈を切り落としてしまった。

その末端にある細く繊細な美しい静脈を必要としても

迂回してつなげられるほど しなやかな生命力はないらしい
by luckyMay | 2009-12-21 22:41 | 日々のこと