人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

あたしの夏


あたしの夏_a0104905_2392066.jpg



日本海にて



今年は夏らしいベタな予定もなく ただ日々は、心と体がばらばらになるのをとりあえずつなげておくだけを意識しています。まだ現像してません。ごめんなさい。写真撮ってません。

先月 広島にてお会いできなかったtramp_yoshiさま@岡山の写真展に行ってまいりました。私好みですばらしく素敵で楽しかったです。やっぱり写真は楽しいなあと原点に還りました。禁酒會館で語らった皆様 本当にありがとうございました。自転車はまだですが マンネンヒツはあります。

離れて想うこととは上手く言ったもので 写真はあたしにとってお気楽なものです。しかしあるきっかけで、非常に苦しく重たいものになってしまいました。それは数年前 ある方から言われた一言だったのですが、それにしろ、そんなふうにしたのは、誰でもなく自分自身なのです。それを許せない自分にかなり腹が立っておりました。今も傷として残っておりますが それは言い訳として、それで 周りの環境や、色んなものを交通整理してみて(なかにはさよならが沢山含まれている) 全く違うこととかやってみて あるときふと原点に還るのです。不思議なものです 最近またお気楽にあー写真したいーとたまーに思うようになってきました。

最近は写真を離れてこんなレースやのに出てみました。
これがご縁で 久々に魂を打ちぬかれました。シーカヤックです。初めて乗った時に見た、目の高さくらいの水平線から見た夕陽にどきどきしてしまいました。恋ですねえ。というわけで、海水温は2ヶ月遅れてピークを迎えるので 今がシーズン。あたしの夏はこれからだったのかな?カメラは持たず。 防水デジカメを買えばいいけど、漕ぐのに必死でそんな余裕はない。というわけで、しばらく写真するのはおあずけかもです 来月は太平洋にてシーカヤックマラソンなるものに参加します。何故か。。。
カメラを持たない それが良いのかもしれません。といいつつ、友達のカメラで撮った写真↓



あたしの夏_a0104905_0212431.jpg


あたしの夏_a0104905_2532153.jpg

by luckymay | 2009-10-08 02:53 | 日々のこと