人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

プレゼント


プレゼント_a0104905_22505533.jpg




大阪へ

前日は 大雪で高速がストップ

その朝も はてしなく真っ白だった 頭の中も真っ白

やっと予定が空いたのに 大事なひとの個展の最終日なのに どきどきしましたよ。

最終日は ご本人 ギャラリーにいらっしゃらないというので

じつは ほっとしていたのです。

なんかね 多分色々うわーっとなりそうでしたから。

でもいらしたの 現れたのです 

波長の合う人と居ると本当に安らぐ ありがたい。



夕方お会いする約束をしていた方とまちあわせ

そのホテルに行ったら、そこで、ともだちが挙式をしていたのでした。

知ってたけど 

参列していないので 来たことは告げずにいたのですが

花嫁さん 美しい着物でなんとロビーに現れて 会いにきてくれました。

ロビーが華やぎ なんともいい空気

ほんの10分くらいしかあえなかったけど 写真を撮らせてもらいました

何かと閉塞感のあるできごとの多い昨今ですが、

お祝い事のあるホテルのロビーなどに たたずんでいるだけで

とても良い「気」をもらうことが できるとききました

なんともありがたい日々

その撮った写真を編集してPhotobackでプレゼントしよ

もらったぶん ありがとうと リリースできそうなので。
by luckymay | 2009-01-29 22:49 | 日々のこと