人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

ごぶさた

 生活用水が底をつき、発電用水の緊急放流が行われ、高台では断水もあったのですが、やっと緊急放流が解除され、ダムも10%くらいまでに回復しました。でも、大きな台風も来ないし、まだ趣味に使うお水を捻出する余裕がないのが本音です。地域によっては、水不足の被害は全く受けていないようで、フィルム写真を楽しむ人々はいるようで、少しうらやましいです。昔は、毎年この時期になると、めっちゃでかい台風が2,3発やってきてたのですが。地球は、確実におかしくなっていますね。人間も"Save the earth"じゃなくて、新しい生き方を求めて進化しなければいけないのかなあ。して、あっという間に涼しくなって、液温管理が楽だーちょー現像したいーと思っているのですが、まだ我慢して、紙コップで生活しています。このブログも、自家現像日記につとめてまいりたいと思ってます。オヤスミしている間に、過去のくだらないもの および 著しく個人を特定するようなエントリは削除非公開にしました。不思議なことに、一ヶ月以上、全くブログを更新していませんでしたが、アクセス数は全く変わっていませんでした。なんだろ。うれしいような、どうでもいいような。引き続き、自家現像は自粛中です。ああ、今は色々あって、写真する力もなくなり、写真をオヤスミ中かな。アフリカの水のない地帯に住む子供たちを思いながら。ではまた。
by luckymay | 2008-10-02 00:44 | 日々のこと