人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

おつかれさん


おつかれさん_a0104905_2249311.jpg


Nikkor-H 50mmf/2 / 400TX


おつかれさまです わたしはちゃんと知ってますよ






高層ビル群を一望するすごい部屋で仕事をしたことがありました
ポスターみたいな景色でした
詰まったときには  窓を眺めて
あんなかたまりの中に何十万人がアリみたいに働いてるんだろうと思うと
いつも勇気と元気がでてきてました。

多分 あちらのビルの人もこっちを見て
そう思って がんばってた人が 一人は居たかもしれません。



話は変わりますが

手ブレ補正レンズ(Nikkor 18-200mm VR)がどうしても使いこなせません。

手ブレ補正ONなのに、ブレまくるんですけど!!

望遠側は 何となく効いてる気がするんだけど

中望遠~広角側 ブレまくり


何故だか誰か教えてください。ほんまにコマってます(T T)
by luckymay | 2008-07-15 22:57 | 日々のこと