人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

私信


sudiさんへ

すかさずメールを差し上げたのですが もはや届かぬ思いのようです

これを見ないとは思いますが いつか偶然にでも

目に留まっていただければ光栄です






sudiさん

ブログの突然の終了 驚きました
でも きっといつかこの時が来るのだろう
そうだろうなあと 予感みたいなものはなんとなくしておりました


これからも暫くはmoreやお会いした頃の写真などを懐かしく拝見させていただきます
もしかして 遠い未来か 近い未来か
ブログはなくなってしまうのかもしれませんが
私のafterimagesとしてsudiさんはほんまに
いつか どこかで
また作品と、大きな写真家になられたsudiさんにお会いできる日を楽しみにしております。

明日から新年ですね。どうぞ よいお年を!
by luckymay | 2008-02-03 23:56 | 日々のこと