人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

グループ展参加表明


FH000010


Naturablack / konicaminolta centuriasuper200 / 淀川




グループ展に参加します





耳をすませば。」vol.4

2008年4月3日(木)~14日(月)

場所:大阪市北区中崎 「ONE PLUS 1 gallery」 http://one-plus-1.net/


「耳をすませば」は、音楽と写真のコラボ展です。
自分のお気に入りの曲を1つ選び、
その曲をイメージした写真を13名のアーティストが展示します。
会場では来て頂いたお客様にヘッドフォンをお渡しします。
ヘッドフォンをつけた状態で写真を観て頂き
そしてそれぞれの写真に併設しているプレイヤーにプラグを差し込むと
ヘッドフォンから曲が聞こえてきます。
音楽が好きな方、写真が好きな方ぜひ遊びにいらして下さい。




昨年のグループ展で「写真展はもうやらない」と 固く誓ったのですが

募集を見つけて ポチッてしまいました。

ああ

まるで 「もう走らない」と決めたのに また次のレースは何にしようと考えてしまう

マラソンのようです。



すぐに募集人員に達してしまう、人気の企画展です。

今回はじぶんが 思い切り楽しもうと思います

しかし ご一緒するメンバーを見て 驚愕です。

11月のG展でもご一緒したR cafe オーナーユミさん、

このギャラリーのオーナー 八津谷さん

そのほか クリエイティブなセンスに 私が凄いと思う人々ばかり 

囲まれてしまいました・・・

八津谷さんはhiromixと並び、私の尊敬する写真家として必ず名前を挙げております。

どどどどうしよー!

こんな こんな アイデアなしですが

曲も決まってないですが

しかも 会期中の日曜日は「瀬戸大橋橋上マラソン」ですが


楽しむ! めいは 楽しみますよ! 
by luckymay | 2008-01-15 23:59 | 日々のこと