人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

そういうこと


そういうこと_a0104905_21313745.jpg






「自分にとって、撮ることは己を掘り起こす行為である」とずっと前に書いたことがあった。
フィルムにこだわるわけでもなく デジタルを否定もせず
ただ今はこうしたいという感覚だけが頼りで。
呼ばれるように現像やプリントをはじめてみたりできなくなったりやめたり
やりたくなくなったり
気がつけばファインダーをのぞくことすら どうでもよくなっている。
己を掘り起こす事を忘れてしまったのだ。
呑まれていた 
ということに気がついた
気がつけてよかった。
気づき 感じること カメラを持つことは 撮るためではない気がしている 最近は特に。
ことばにならない
撮るんだけど 撮るんじゃないの。
そういうこと
by luckymay | 2010-07-05 21:43 | 日々のこと