noplanな blog

タグ:Nikon D50 ( 19 ) タグの人気記事

あたしにあるものは

a0104905_22244835.jpg



このあたしにあるもの

More
[PR]
by luckyMay | 2011-08-16 22:48 | 日々のこと

そういうこと


a0104905_21313745.jpg


More
[PR]
by luckymay | 2010-07-05 21:43 | 日々のこと

a0104905_2315287.jpg


こんなにも沢山の事を教えられるとは思わなかった 

出会うべくして出会ってしまったのだきっと 
[PR]
by luckymay | 2009-10-27 23:15 | 日々のこと

a0104905_1133973.jpg




なにがわからないかわからなくなってなんだかもやもやしてしんどいときは

撮った写真をめくってみる そこにこたえがあるときもあるし ないときもある

ないときのほうが多いけど やっぱり写真を見てしまう

デジタルも、シャッターを切った後にプレビューが出てくるのは嫌いなので常にオフ

オフオフオフ それでもどこかにオンがあり漏電しているみたいだ 
[PR]
by luckymay | 2009-10-16 01:13 | 日々のこと

山にカメラ

a0104905_2323233.jpg


More
[PR]
by luckymay | 2009-03-23 23:07 | 日々のこと

これくらいで

a0104905_2145352.jpg



手の届くところはわりと少ない

見えてるから届くと思っていることが多い

伸びをして1センチ先がとれると もうずっととれる気になってたりして

見えてたからとれると思ってたらだめだよ

じぶんのこと。

取れないけど見てる 見るという事実が大事だ

ちゃんと見ておけ

見えないところも 見えるように

おなじところで おなじものをずっとずっと見ていて飽きても飽きても

小さな虫やほこりを見つけてとってあげられるくらいはできるかも

すこうし先に 花の芽の出るのを教えてあげられるかも

きみのこと。
[PR]
by luckymay | 2009-02-13 21:46 | 日々のこと

見る色が違うこと

a0104905_23244970.jpg


D50 / Nikkor 12-24mm f/4G

友達の結婚式にて撮らせてもらった写真を小さなアルバムにしたものが届きましたー

More
[PR]
by luckyMay | 2009-02-07 23:25 | 日々のこと

プレゼント


a0104905_22505533.jpg


More
[PR]
by luckymay | 2009-01-29 22:49 | 日々のこと

relationship / えんむすび


a0104905_0452676.jpg


More
[PR]
by luckymay | 2008-08-27 01:01 | 日々のこと

sayonara summer


a0104905_0592655.jpg



すこし 旅に出ておりました

日々 何かを失ってゆくって

わるいことにきこえるけど

ほんとは良いことで、

そこにできた空間に新しいものが入ってゆく

ぜったいそうなんだと強く思えた

だから 失うことは 何かがくるチャンス

おじいさんになっても おばあさんになっても 





Nikkor 18-200mm VR 奄美にて
[PR]
by luckymay | 2008-08-22 00:59 | 日々のこと