noplanな blog

hometown


a0104905_331518.jpg


Yashicaflex / yashikor80mmf/3.5 / 400TX / selfdevelopment

別府にて

地熱が高いので 側溝には温泉が流れていてとても熱いのだ。



困る質問 「出身はどちら?」

自分でも分からないので適当に受け流すのだが はたしてどこだろう?

とりあえず血の繋がった人々がいて、産み落とされたのが別府だったのでそうしといた。

というわけで

育ちは大阪(なので帰ると安堵するのはここもだ) 高松 広島 東京 色々住んだけど

心から安堵するランキング1位は、住んだことない九州だから、九州なんだと思う

住んだことないから望郷の思いが強いのだろうけど。

やっぱり血の繋がった人々が待ってくれている場所が心の拠り所になりますねぇ

もう九州に行くこともないかもしれないけれど。

まあまとめると「瀬戸内海」ということだ

これからはそう言おう!
[PR]
by luckyMay | 2009-11-25 03:11 | 日々のこと