人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

暗室

日々 暗室

少し雨も降りまして 数ヶ月ぶりに何日か篭りました 

目が慣れなくて あーあー

そんなので出してもいいのかー

すっかり写真から離れていたので、

ど素人丸出しですが、

あたしのできる範囲で全力でやりきりました。

出す 出すのです。出すんだ。 もう焼いたからあたしの手から離れてさよなら。

そして 近所の暗室が残ることになりました。 

それはあたしの力じゃないけれど、とにかく暗室が残るんだー

おいちゃんの思い いくばかりか 口数の少ないおいちゃんから あたしはちゃんと感じ取ったから

きちんと胸にしまって 写真を楽しもうと思う。

こだわりがあって手焼きのモノクロを始めたというよりは

流れに乗ってたどりついたあかつきにあっただけ。

特にこだわりはありません。ただ

続けること 

そして 続きますように 

毎日そう思っています。
by luckymay | 2009-07-08 23:47 | 自家現像の日記