noplanな blog

明日から取水制限

もー





話は変わりますが

自転車を購入しようと思いたってから、住んでいる町がどのくらい走りやすいのか

自然と気になるようになってきました。

自転車で実際に通行してみると よくわかりました。

とーてーもー 走りにくく せっかくの自転車優先道が、突然切れて歩道につながっていたり、

挙句には左側通行をしているのに

接触しそうになって、「おいこらちょっとまてー」と怒鳴られ、ものっすごいこわい思いをいたしました。

まあどうでもいいのですが。

現像するときは、家族にひとこと声をかけてから始めるのですが

「わたしは、親の許可がないと現像できない」という誤解を招いているようで、

そんなこともどうでもいいのですが、

水が無いって、本当に 精神的に参ります

経験しないと 分からないことだと思うから

話をして分かってもらおうとは思わず

これは わたしのスタイルだと思うようになりました。

この土地に移って一年

環境の変化に対するストレスが精神面に現れているようで、

最近 怒りやよりどころのないマイナスな感情や環境的な閉塞感を 写真で還元している気がして

写真が全く面白くありません。 そんな時期かな。

水無月。いい機会ですし また休みかなー ほっほ
[PR]
by luckymay | 2009-06-02 19:05 | 日々のこと