noplanな blog

さくらとおじさん

a0104905_21391015.jpg


Naturablack 24mm f/1.9 / 400TX / selfdevelopment @osaka


青春の輝き



手焼きをしてくださるラボでプリントしてもらった一枚です。
自分でプリントしたものと比べてみると、黒がしっかり締まっている印象を受けます。
でかくしてみた
スキャンが下手なので何度やっても階調が上手く出ません。むー
自分以外の人の手が入ると、なんだか自分の写真じゃないような気になるのは
なんだろう。とても新鮮ー
マツモト企画さん ありがとうございました。
今度は自転車でまいります。うむ。


先日、あるところにカメラを忘れて帰ってしまい 取りに行けずにいたのですが
本日やっと行ってきました、ナチュラ。。。
最近自転車に乗るのが楽しい。身体を動かすとしっかり汗をかいて、ひんやりした風がすごく気持ちよい。
いま友達からMTBを借りているのですが これがちょー楽しい!
ただいま物欲は自転車。100km先に行けるのを探しています ほんとに。
車を運転しないあたしには必要。
[PR]
by luckymay | 2009-03-31 21:25 | 自家現像の日記