noplanな blog

おともだちをとる

先日 暗室仲間のなっちゃんのお写真を撮らせていただきました

ありがたやありがたや。





午後から雨の予報でしたが さすが 晴れ女っぷりがハンパねーなっちゃん

良いお天気の中 行きつけのカフェでお茶しながら撮影させてもらいました。

カフェの店長さま いつもありがとうございます。

わたくしは 意識してこれと決めて撮る被写体もなく

撮るときは独りになることが多いので

人さまを撮るのは、ほんとにね苦手なのですが、

ありがたくも 最近親しい方々を被写体とさせていただけているのに感謝です。

ご縁やなあと思います。

明るく陽気な、なっちゃんらしい雰囲気が撮れますようにと思いつつ

暗い・しんみり・ミステリアスかつ何故かシルエットものになり・・・orz

撮れば撮るほどにそうなる自分の写真に 若干凹みつつ

たまたま、もうひとりの暗室仲間マッキーんとこに行ったのですが

そこで、思いついて撮らせてもらったら当たり(かも)でした。

ありがとう マッキー!

ちなみに マッキーにお願いして、D50でなっちゃんを撮ってもらったら

エロくて良かったです。フフフ

さすがマッキー

そんなブルータスにも載ったマッキーの個展は20日からです 

今回も、ハンパなくすごいです。わくわく

そんなマッキーをぱちり  エロくない 笑

カメラは Mamiya RZ67 蛇腹フードをつけて肩にかつげばまるで放送用カメラです

年末に魔がさしてオクでポチってしました\(^o^)/ 爆死。
[PR]
by luckymay | 2009-02-11 20:58 | 日々のこと