noplanな blog

2009カレンダー

3年目です。マジに毎年使ってくださっている方がいらっしゃるみたいで、なんか もうしわけないやら ありがとうやらです

昨年までは、お世話になった方には はがきサイズにプリントしてお渡ししておりました

「もっと大きくプリントしたのが欲しい」と ありがたき要望

でもね、うちプリンターがないんです ごめんねー

データをPicasa webアルバムにupしましたので

プリントするなり なんなりと 使っていただけたら幸いです

今年は、オールケイタイ写真です ケイタイがメインカメラの私らしい原点に戻ってみました

いつも30分くらいで作っています インプロビゼーションです

気が変わったら差し替わってるかもです ふふふ

この作業は毎年楽しいです


カレンダー2009
[PR]
by luckyMay | 2008-11-23 00:23 | おしらせ