noplanな blog

challenge

書いては消したのですが(決心がつかず)
やっぱり参加することにしました。
この写真展 
友達とこのネタで盛り上がり ゆるい感じで「出してみよう会」が結成され
やってみることにしました。
本日 応募要綱を見ると 何気に敷居が高くなっていて、 
プロフィールだの 作品タイトルだの 用意しなければならなくなっております。
そんなもんはない! ああ どうしようどうしよう・・・orz
空気が全く読めない 
「面白いこと書いていいのかな」 と知人とはなしております。

 

そしてなぜかいきなり締め切りも早まっていて 制作期間3日になりそうです
東京なら 近くにラボがあるけど そうはいかない田舎危うし!
初日には目黒に居ると思います。はい。
もう、きめたからには、やるしかない。買うぞー!
[PR]
by luckymay | 2008-10-07 00:14 | おしらせ