noplanな blog

第2回プリントまつり


第2回プリントまつり

本日はなっちゃんとふたり

暗室のクーラーが直っていた キンキン!

液温管理ノープロブレム

前回は興奮しすぎて 休憩もろくに取らずにぶっ通しだったので

ふたりとも 若干 耳鼻科系統をヤラレた?感じだった

それをふまえ のんびりと

1カットづつ交代で焼きました

同じ印画紙を使っているのに、明らかにトーンが違っていて

ネガの違いを痛感しますた。

スパッといい調子でビシッとキメるなっちゃんに対し

わたくしは 眠~い 黒の締まらないものばかり量産

フィルターかけたりはしているのですが

むー なんでや?

次回プリントまつりまでに 先生(日本カメラの本)にきいてみよう。

一緒にわいわい焼くのは ほんとに楽しい~

お互いのプリントをバットの中で見ながら もう少しこうするといいかなあと考えるのが

たいへん勉強になりますねえ






a0104905_19105553.jpg


うどん ひさしぶり


a0104905_19113579.jpg


a0104905_19114941.jpg




今日の空も綺麗でございました。


a0104905_20154331.jpg






a0104905_20155690.jpg

[PR]
by luckymay | 2008-07-17 19:17 | 自家現像の日記