noplanな blog

LEITZ


a0104905_2130352.jpg


Nikkor-H 50mmf/2 / 400TX 広島にて





LEITZのやつを買った!

といってもカメラとちゃいますねん

ドイツの文具メーカーです

a0104905_2146810.jpg



 ぶ厚いファイルを買って

仕事関係の書類を整理しました。

このファイル めっちゃ優秀です!

2穴でDのカタチのリングがなんとも絶妙にファイリングしやすいのです。

(日本の2穴をファイルできます)

似たものは グッドデザインでありますが、

このファイルは 書類を出し入れするときに 開閉レバーが邪魔くさくないのが

他のものと 一味違います。

なので ストレスなくドカドカ入れられます。

大量にファイリングすると ファイルしにくくなりますよね?

そのストレスが非常に少ないです。

際限なくファイリング可能ですが

入れすぎて閉まらなくなりました。

もうひとつ 買いにゆこうー

a0104905_21453244.jpg


どよ~ん



お天気良すぎて、早ければ来週にも取水制限が始まるとか。

この夏は 明日のプリント祭りが最後かなあ

取水制限が始まった時点でフィルムを使わずデジタルにしまーす
[PR]
by luckymay | 2008-07-16 21:46 | 日々のこと