noplanな blog

*


a0104905_1175738.jpg


Nikkor-H 50mmf/2 / 400TX







もともとこのブログは、ジョギングを始めた自分の記録用だったので、
誰かに何かを発信しようとは思ってない。
そのまま 思ったことや その日の出来事を書きとめておく記録用
今は写真専用にして、走る用と切り離してしまったが
スタンスは変わらずやっていく象


今日おもったこと


〇最近やたらと、ブログについたコメントを読んでる夢を見る
あまりにリアルで、夜中に飛び起きて携帯からブログをチェック
もちろん付いてない
∴睡眠がこま切れ むーん


〇ふと思ったことがなかなか書きにくくなってきた
∴記憶が悪くなるとか歳のせいか?


〇昨日ふと思い出して 急いで書き留めたこと

「まもることに せっきょくてき」
「せっきょくてきに まもる」
「どっちにしても すすまない」

なんかこの辺最近のキーワード


〇7月14日から走るのを再開したい


〇秋に1本ハーフに出たい


〇かなりホームシック


i miss Tokyo!
[PR]
by luckymay | 2008-07-11 01:29 | 日々のこと