noplanな blog

goin' down


a0104905_23524753.jpg


Nikkor-H 50mmf/2 / 400TX







友達が帰省してました びっくり!超ひさしぶりー
少し会えたのが嬉しかった。
彼はカメラを抱えたジェットセッター。写真のために全国駆け回る旅話はほんと楽しい。
今月は 屋久島へ行くんだってさ ええなあ
明日 明後日 しあさって 彼はいつも軽々と飛び回る
今日は何やらお宝を探りに来た模様。どんなのが見つかるのかな?
大事にされるよ、彼の元に行くと(^^

a0104905_23565712.jpg



友達と別れて家路への途中 
お宝を手にした人とばったり会った
偶然すぎる なんだ 一緒に合流すれば面白かったのにねー

a0104905_23582718.jpg


道端で見つけたお宝↑




今日も海はきれいで 静かで 地球はおっきかった。
昔よりずっと ここの海は綺麗になったと思う。
地球は赤くなっていってるのにね


a0104905_034180.jpg


今日見つけたあたしのお宝↑
[PR]
by luckymay | 2008-07-05 23:59 | 日々のこと