noplanな blog

雨の訳


a0104905_23163811.jpg


Nikkor-H 50mmf/2 /400TX

広島にて





しっとりと雨の日の旅写真を眺めてたら
一気に梅雨明けしますた

暑い & 湿度が・・・
あと4本現像したいのですが 気合を入れなければ負けそうだ。

夏は好きな季節です。
浮気なあたしは、やっぱりカラーフィルムも好きだから
ひさしぶりに使ってゆこうかな わくわく

期限切れのリバーサルで撮って、
クロスプロセスに出して(早くて安いからです)
近所のカメラ屋さんに、まだコニカミノルタのセンチュリアフィルムを見たから
買いにゆこう。

いま、撮影済みのsolarisとポートラ800が手元にあります 
前から気になっていたフォトラバーさんへお願いすることにしてみます。
手焼きのアナログプリントとのことなので 楽しみです。






a0104905_23292837.jpg


今日の空も広かったです やたら広かった
[PR]
by luckymay | 2008-07-04 23:30 | 日々のこと