noplanな blog

エキサイト暗室大会


あっというまにブログつながりで
すばらしいご縁に恵まれ
ぐるぐるまわって
やっと やっと ☆暗室が見つかり☆

すばらしく素敵な人々と一緒に丸一日暗室大会でした

幸せー こんな一日を夢見ていたのだよおおお





このご縁をつなげてくださったキュートななっちゃんと、
建具屋さんの使われてない暗室(!)を紹介くださったsteel factoryのマッキーさん
マミヤの二眼使いのおふたりに
心からお礼を申し上げます。

なっちゃんと、マッキーさんは 初対面だと思ってたのですが、
マッキーさんはそうではなく、何とここで出会っておりました
そうumieです なんてこと・・・

今日はわたしが現像を教えるというのが目的だったのですが、
教え方のど下手くそな私に代わり
ほとんど仕事させてしまった大工のあんちゃん すまそ。。。


そして、暗室の持ち主の建具屋さんのおっちゃん、
今はもう目が悪くなって写真をやっていないと、おっしゃっていましたが
すごい人でした。「視点」に入選されている腕前でした・・・


で、ますます、印画紙の魅力に取り付かれてしまいました!
と同時に 写真することについて
深く考えるきっかけになった一日でした。

これからもプリント大会 やりませう

こんなデジタルな時代だからこそ やってやるぞうー!と
もうやる気満々です☆ミ

四国でやってやるー環境に負けるもんかー






a0104905_22234083.jpg


こんなところ


a0104905_222418.jpg


マッキーさんが柏島で釣った魚をさばいてくださり 休憩に食べた ちょーおいしかった!!
[PR]
by luckymay | 2008-05-06 22:26 | 自家現像の日記