noplanな blog

糧となり


a0104905_0543384.jpg



グッバイの準備は順調で。粛々と進めております。
きっと5月が終わったら全てが終わってる。あと少し
かみしめるように反芻してみたり
そんなちょっとした隙間からハローがにょきっと出てきて

それがね、昨日切ったミニバラのつぼみが、家の中でぷくぷくふくらむのが
一日で観察できるくらいに驚く進化を遂げてやってきている。

もうそうとしか言いようのない 言葉にできない気持ち。
働くってなんだろう いまそれを一番に考えているってのに
伸びる枝はそっちじゃなくて
嬉しい誤算なんだけど

事態は甘くなく 我慢の日々

今ムショウに学びたくて勉強したくてしょうがない
こういうのは初めてだ。
学ぶためには働け、働かざる者食うべからず。

月にもなれない 足下の六ペンスすら握れないのは
運命なんだろうか
デスクトップの画面の写り込みは死んだ魚の目。
[PR]
by luckymay | 2008-04-29 00:55 | 日々のこと