noplanな blog

どんどんどどん

今日もケイタイより

写真論のようなうんちく本に手を出したものの 数十頁で眠くなるので 多分わたくしには必要じゃないのね今のところ。因みに植田正治「私の写真作法」。誤植を見つけたのですが 氏の表現をそのままにしてるのかな。と思いつつ 地方で生きて写真するって所に自分との共通点を見出して買ってみたものの 格が違いすぎてちんぷんかんぷんです(笑) そらそうや あははー

ここ数日パソコンすら煩わしくてケイタイしか見てないので、何かが滞ってたらすいません。

新たな発見

ケイタイからのウェブサイトの閲覧が飛躍的にストレスなくなってきててびっくり。フルブラウザなくても、私の必要なものは掌の中で済んでしまうのね それって、ちょっと怖いですね

と 思いながら自分のHNをモバイルでググッてみたら フリッカーの写真が知らないサイトから壁紙サイズで閲覧・DLできるのを発見「luckyMayの壁紙はこちらから」だって



こっわ~い!
[PR]
by luckymay | 2008-02-06 20:54 | 日々のこと