noplanな blog

今日から新年

押忍。わたし的には今日から輝かしい2008年で、初日の出を見ようや、初詣に行こうや 厄除けに行こうや 色々抱負なるものを胸に抱きホクホクしておりましたが あいにく外はみぞれ時々雨 低気圧にすっかり体調の善し悪しを感じ取るようになりました。もはや知っている自分ではなく、知らない自分と上手くやりくりせないかん段階だとすっかり認識しました。こちらに来て1年4ヶ月 地方ではひとりひとりが大切な仲間です 些細な事が繋がり温かい輪になるのを見ました まだ大阪にはそんな凡人の存在感を大切にする風土があるのもネットを通して伝わってまいります そうなの。伝わってくるのは温度差 するとそれを混ぜたらどうなるかなとか、地方らしい生活に根ざす為のクリエイティブなアイデアが出ずに誰かに相談したいんだけど誰を頼らんや。しかし都に戻ってどうしよかとか 月日には逆らえないのですね、あ~ とても とても眠い
 
また沸くまま起承転結無しに書きましたが これが自分のスタイルのやうです@ケイタイ
[PR]
by luckymay | 2008-02-04 21:47 | 日々のこと