noplanな blog

限界点



DSC_0076



友達に送ったメールより。



「なんて言おうか言葉がみつからなくて 色々考えてたんですけど、

自分の限界は 自分が思うより ずっと下にあると

三十路になってやっと 気づきました

それで 人間て 軽々と無理がきくように できてるみたいです

そして 限界がきてるほど  それが分からないそうです

外から見えなかったバケツの水が、ブワッとあふれてきたのやと 思ってください

せやから バケツを横にして 水を抜いてあげてください

なんか 上手いこと言われへんけど 貴方は アンテナ強い人やと思うんで、

なおさら 無理を無理やと思わず、力に変えるお方やないかと

だから危うく心配です」
[PR]
by luckymay | 2008-01-27 00:34 | 日々のこと