noplanな blog

友にオカンを見る


a0104905_21515944.jpg


Yashicaflex / Yashikor 80mmf3.5 / EPPをクロスプロセス



ふーちゃんの足 はよねよね







高校・大学がおんなじで東京在住ながら 10年くらい会ってなかった友達が

立派なオカンになっておりました

ママでもなく 母でもなく オカンでした

いつものカフェに行って のんびりしていたのですが

ふーちゃんが いつもと違う雰囲気に

店内を走り回り 眠たそうなんだけど なかなか寝付けないみたいで

そこで 周りの目を気にせず 絶叫して叱りとばした時

あたしは ほんまに 一緒に叱られたみたいで しゃきっとせないかんなあと思ったのです

凄いと思いました。

そして どうして自分が怒っているのかを きちんと説明するのです

まだまだ 世の中 知らないことばかりです

わたしも 勉強させてもらいました。
[PR]
by luckymay | 2008-01-17 22:55 | 日々のこと