noplanな blog

西宮の写真屋さんで遊ぶ


a0104905_21312187.jpg


ケイタイ写真をdumpr.でロモ風加工




初めての写真展でお世話になった サムさんの個展に行って来ました





西宮・甲東園のFrame*

http://frame.lomo.jp/


写真屋さんですよー カフェと雑貨に埋もれてますけど

サムさんの、写真を楽しむ様子が本当に伝わってきて、

写真て楽しいもんやなあと 

そうや 楽しいねんで!





丁度私がお店に着いた時に居たのが、

中崎町でよくお会いしていた96くん

彼ね 小豆島出身で なんと 高校のクラスメイトの教え子!!! しぇー

「Y先生は楽しい先生でした」とか聞いて 妙な気持ちでした。

同級生の教え子と、西宮でカメラ仲間になったのでした。

びっくりだよー





サムさんの個展は今日までです

お近くの方は是非 これは楽しい写真展でございます

そして 一緒に行った私の知り合い ついに カメラお買い上げです

しかも 白いlomo fisheye ! チョイスがナイスすぎる



こうして カメラピーポーの輪が広がったのであります

なんか 嬉しかったです。


サムさん ありがとうー

ちなみに 今回の個展で撮った写真は全てフジフィルムの「クラッセ」というカメラ


これ一台で デジタル一眼レフとか 要りませんよ コンタックスT3よりも 欲しいかも

ほんまに写真の上手い人は、カメラを選ばないのですねー


四国から大阪方面は、高速バスとフェリー利用で往復4000円

ガソリン代の高い最近なら

車でドライブするよりも ずっとお値打ちな感じでございます。

まず 車の運転できないわたくしには 大阪―神戸は とても居心地が良いです。

毎週行くかーくらいの勢いです。ほんまに。
[PR]
by luckymay | 2008-01-14 23:59 | 日々のこと