noplanな blog

かたちを変える


a0104905_21595813.jpg


Yashicaflex / Yashicor80mmf3.5 / 400TX / @HND









ブログという日記を始めて4年目になりますが(過去のものは全て閉じました)、

最近色んなものが出回るにつれて

新しいもの好きなわたくしは 色々と取り入れてまいりましたが

この辺で 散らかすのも悪いかと思い

交通整理に入ります。

やはり、ベースがブログだったので、ブログを大切にしたいなと

直接顔を合わせる機会の多い人々との連絡用みたいな。

プラス 自分に向けての日々の日記

特にアクセス数やユニークさを狙う目的ではないこと、

初心に還るつもりです。

他のね、フリッカとか、twitterとかSNSも色々あるけどね、

それぞれ使う役割が明確なものだけ残して あとは放置プレイだー
[PR]
by luckymay | 2008-01-05 23:00 | 日々のこと