人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noplanな blog

今年もお世話になりました


今年もお世話になりました_a0104905_1513992.jpg


hasselblad 500cm / planar80mmf2.8(CF)/Fuji Provia100(期限切れ)/クロスプロセス



前向きにも後ろ向きにも 深く深く進んだ1年でした。

先日 久しぶりに「寝る」以外仕事という状態に 身をおいてみましたが

これで20代を ぶっちぎってたかと思うと 壊れて当たり前やなあと 感じました 体も心も

という訳で 価値観 大きく変わってます 

それに気づかせてくれた マラソンと写真に感謝します。






結局はみんな「自分の事しか考えてないんだな」みたいな 当たり前の事を実感した次第です。


という訳で 今年最後のフリッカーの写真

フリッカーを始めて3年目 わたしにとって フリッカー7475枚目の写真ですが

exploreのTOPにきました 

意志とは関係なく こういうことが起こるものですねえ。





今年もお世話になりました_a0104905_17463474.jpg


と 記念に貼っておく。
by luckymay | 2007-12-29 18:00 | 日々のこと