noplanな blog

12月の気分



02980005


hasselblad 500cm / planar 80mmf2.8 / Fuji Provia100(期限切れ)/クロスプロセス








12月になると街が一気にざわざわしてきます

といっても、今年は殆ど家から出無い生活ですので

まだ実感できずにおりますが。

聴く音楽も、重厚なものになります ここ数年 ほんとに10年くらい必ず繰り返し聞いているのは、

小曽根真の「ネイチャー・ボーイ

MUJIの三輪車がジャケットです。

この中にある「Gorgeous」という曲が、ほんまにゴージャス!

しっとりしてて 重たくて かつ豪華で 温かい すばらしい曲です。

小曽根さんのオリジナルではないみたいですが。

写真も暗~い はてしなく暗~い こわ~いくらいのが なーんだか気分です。

全く一般ウケしませんが 別にウケを狙うつもりはないのでよいのである。
[PR]
by luckymay | 2007-12-03 08:26 | 日々のこと