noplanな blog

Sunday Early Morning


a0104905_224050.jpg


hasselblad 500cm / planar 80mmf2.8 / Kodak TMAX400 /自家現像5回目



写真を飾らせてもらっているRカフェにて。

ここは ほんまに落ち着きます 日曜の朝。

うーちゃんが入れてくれるレモン水はおいしい。いつも何杯も飲んでしまいます。

わたしはおくすりのせいで 非常に喉が渇きやすいので ぐびぐび

こまめに気づいてくれて たっぷり入れてくれます。





ネガの色が前回は、きれいに透明になったのに、今回はかなーり紫色。

定着が弱かったのかな?

少し長めにしてみようかな。

こうして勘や経験を積みながら作ってゆくスローな写真達は、

自己満足かもしれないけれど非常に充実感あります。

失敗はその分相当へこみっぱなしでございます・・・
[PR]
by luckymay | 2007-11-08 19:38 | 日々のこと