noplanな blog

写真展に向けて

a0104905_262792.jpg


hasselblad 500cm / planar 80mmf2.8 / Kodak EPP / クロスプロセス


とうとうグループ展まで1週間を切りました

風邪っぴきだったり、分からない事だらけで何も進まなかったのですが

昨日、ホームセンターに買出しに行きました

今日は展示用のディスプレイの製作をはじめます

やりたい事が沢山あるのですが 我が家の住宅事情のため

自由が利かずに 泣く泣く諦める作業がいろいろあって

思う展示にはできなくなりそうです

私が思うより遥かに沢山の方々が、このグループ展を楽しみにしてくださっていると聞き

少し「怖い」です。

全力は尽くしますが、思う100%は出せないかも・・・

その中で100%を作れればいいかなと 気持ちを切り替えることにしました。

それでも自分のプリントを見てもらう機会に恵まれて本当にシアワセです
[PR]
by luckymay | 2007-10-29 14:08 | 日々のこと