noplanな blog

life is slow


a0104905_210245.jpg


Hasselblad 500c/m / Planner 80mm f2.8 / fuji PROVIA100



3年前の期限切れのフィルムを使って練習した1枚

フルマニュアルなのに露出計を持っていないので、デジカメで適当に測光しました

でも、わたしのニコンD50はISO感度が200からしかないのだった。

このフィルムはISO100 ああう。

撮った後で気づいて 一段増感したです うう。もったいない。



最初に撮りたいなと思ったのは、自分の身近なものでした

ガラスペンとインク

とてもアナログなものを撮りたいなあと思います。

これは、ほんとの ほんとの1枚目

びっくりするくらい綺麗に撮れていたのですごく嬉しい。ほんとに嬉しいです

しみじみ 感動しております 写真に感謝。
[PR]
by luckymay | 2007-09-19 12:55 | 日々のこと